2023年6月18日日曜日

6月18日(日)千里丘防災DAY実施報告!

 6/18(日)千里丘防災DAYと称し、

無事ですカード安否確認を行いました。

【8:45~】


マイク隊によるアナウンス。

各地区にわかれてアナウンスしました。

【9:30】

SNSにて、シェイクアウト訓練と

「無事ですカード」掲揚訓練の

アナウンス

「一斉メール」



「オープンチャット」

「Twitter」

山二地区の無事ですカード

たくさんのおうちの玄関に
掲げていただきました

掲揚された無事ですカードを
組長さんがカウント後、
報告していただきました。

「無事ですカード」を

掲揚いただいた山二地区の皆様、

カウントいただいた組長さん

ご協力ありがとうございました!


山二地区では、

「いざ」という時に

「無事ですカード」を活用できるよう

これからも訓練を実施いたします。

よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿